東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【20代OL年末ひとり旅・鎌倉③】七里ヶ浜アマルフィイカフェでオーシャンビューケーキセット

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

サンセットを望むオーシャンビューのテラス席でお得なケーキセット

f:id:erinafugisawa:20151202203612j:plain

サンセットを見ながら、ケーキセットを食べたい…!

そんな思いで、七里ヶ浜アマルフィイカフェへ。

風びゅーびゅーですが、思い切ってテラス席。せっかくだもの。

 すきな店売りケーキ+小スイーツ2つ+すきなドリンクで1000円!f:id:erinafugisawa:20151202203623j:plain

すきなケーキと、パウンドケーキ?、アイスにドリンクで1000円。

とっても良心的。

リモーネっていうケーキが看板らしいのでオーダー。

どのスイーツも甘すぎることなく、シンプルな味わいでぺろりです。

amalfi CAFFÈ & PIZZA|株式会社ビィバリュー アマルフィイ

カプチーノは美味しくなかった!!

泡は荒いし、コーヒーは薄いし。

最近どこも全自動だから、ある程度は飲めるのに…ファミレスのドリンクバーの方がまだ良いです。。

 

とにかく風が強くて、ケーキが飛ぶかと思った!

コーヒーはすぐ冷めるけど、アイスが全然溶けないので、自分のすきな順番で食べられたよ♡

サンセットは諦める

f:id:erinafugisawa:20151202203635j:plain

サンセットまでテラス席にいて、まったりしたかったけど、

あまりの風&寒さで退散。

 おしゃれでお手軽ファーストフード。日常デートで来たい

アマルフィイカフェ、ピザも食べられるみたい!

おしゃれで手軽なファーストフードですな。なにより、ロケーションが最高!!

 

この辺高いから…(ビルズとか、カレーとか)

ありがたいっすね。

 

いつか、アマルフィイもランチで行くのだー。

 

でも予約必須らしいね、人気すぎて。

予約でひとりって…

なんかお店に遠慮してしまう…

一休とか使えるなら、容赦なくできるんだけどw

 

電話口だと、

 

「何名様ですか?」

「ひとりです」

「えっ?」

「ひとりです!」

 

なんてやりとりが、絶対発生しそう…

 

次は、江ノ島!シーキャンドル!!

 

続く

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp