東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【20代OL年末ひとり旅・鎌倉⑤】ひとりでイルミネーション「シーキャンドル」に浸る

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

点灯5秒前…!

f:id:erinafugisawa:20151202215356j:plain

年末の忙しい時期に…こんなにたくさんの人が江の島に…!

すごーいイベントみたいな雰囲気になってまいりました。。

甘酒やらなんやら帰る屋台もちろっと出て、良い感じ…

 甘酒、だいすきなんだけど1杯は飲みきれないのよね…

とかなんとか思いつつ、あま~ぃ香りに誘われて購入。。

 

点灯前になんとか飲み切ったよ…!!

美味しいし、すきなんだけどね。。1杯はねえ..

5……4…3…2…1!点灯!(ちゃんと私も数えたよ)

f:id:erinafugisawa:20151202215406j:plain

わ~、とどよめく周囲…。

見知らぬ人同士だけど、なんか連帯感うまれるよねw(勝手に)

あ、私以外ひとりは見当たらなかったよー!

f:id:erinafugisawa:20151202215419j:plain

でも、そんなの気にならないくらいデコデコカラフルなイルミネーション。

そして、みなさんしっとりと楽しまれていて。

ひとりwなんて気にしてるのは自分だけなんだなあとしみじみ。

(そこまで、気にもしてないんだけど)

f:id:erinafugisawa:20151202215434j:plain

なかなか、こんな山登ったところでイルミネーションなんか見れないよね。

孤立した場所だから、しっかりワールドが広がっていて良いですよん。

f:id:erinafugisawa:20151202215445j:plain

結構、バラエティ豊かに装飾されておりますよ。

飽きずに、2周~3周~と楽しめます。

f:id:erinafugisawa:20151202215456j:plain

サムエルコッキング苑出たところでも、すてきなイルミネーション。

良いねえ、まだまだイルミネーションに浸りながらじっくり下っていけそうな予感。

f:id:erinafugisawa:20151202215505j:plain

いるかさん。点滅して動いている…風にはなりませんがね。

 

さー、お次は「とびっちょ丼」!

つづく

erinafujisawa.hateblo.jp

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp

erinafujisawa.hateblo.jp