東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

新宿 丸鶏るいすけ

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


f:id:erinafugisawa:20161130220731j:image

美味しかったり楽しかったり…で料理の写真がないのですがw

新宿の丸鶏るいすけ、行ってきましたー!

平日、しかも水曜なのに賑わってました。満席でお断りしているほど…!

さすが人気店ですねー。

以前、一週間前くらいに予約お願いしたら振られてしまって今回念願叶って伺えました。

 

女子w2人でそこそこ飲んで食べて一人頭3000円♥

 

日本酒はラインナップ全て純米酒だそうでおおお!と嬉しくなりました。自分のタイプどおりのお店!

 

〆でサービスのスープがとっても美味しかったり(鶏の出汁と生姜がかなり良い感じ!)、帰り際ホッカイロくれたり(女性だけかな?)遠すぎず遠すぎずな接客スタイルだったり…

 

新宿でまた飲むことがあれば再訪したいですね!

店内もきれいで雰囲気あるのでワイワイガヤガヤさばさば系女子会におすすめです。

 

めも

・丸鶏の素揚げ

・焼きしいたけ

・〆のサービススープ

おいしかった!