東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

PEIKKO、ムーミン福箱2017買えました!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

ネタバレ記事も、過去に公開してますが

今年も無事購入できました…!

 

13:40ころには売り切れてました。(PEIIKOにて)

絶対買いたかったのでぽちポチポチポチ頑張りましました,が12:30,からでもよかったかなあと思いつつ。

 

クリスマス頃に到着予定です!ネタバレしますのでお楽しみに(*´∀`)