東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【グリーンスムージーレシピ】ピーマンを使った2種のスムージー

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

f:id:erinafugisawa:20160506142250j:plain

グリーンスムージー、やってみました。

なんか、ピーマンでも出来るらしい…良い葉野菜が買えなかったので、

とりあえずピーマンでやってみた…

・小ぶりバナナ1本

・ピーマン1個

・水200ccほど

さらっと飲めるあっさりスムージーがすきです。

ピーマン、わるくないね!思ったよりおいしく飲めます。

f:id:erinafugisawa:20160506142517j:plain

・ピーマン1個

ペリカンマンゴー1個

・水200cc程

ペリカンマンゴーがお安かったので、カットして冷凍してストック!

アップルマンゴー的なのだと、カットしただけで食べたほうが美味しいような気もするけど、お手頃お手軽なペリカンマンゴーはジュースにしたほうがおいしいかも!!

 

今まで、スムージーにするお手頃お手軽果物といえばバナナでしたが

マンゴーのおいしさにびっくり。

マスキング、バナナに負けていません。

 

おつとめ品的なのを手に入れて、冷凍しようと思います!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ