東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

ホットサンドメーカーがほしくて約1年悩み中

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

ホットサンドメーカーがほしくて仕方なくて、ここ一年検討しています。。

直火式のものの方が洗うの楽だし、早くできそうで、そっちを狙っているのですが、我が家はIH。選択肢が限られます。

その中で、ようやく二つに絞り込んでいるんですが、ピンキリ!!

 

amazonでも人気のこちら。私、ホットサンドは絶対耳がカリッといけるやつが欲しい。

もう一つは、こちら。

www.cotogoto.jp

高いけど、絶対いいよね・・・これ。。。

 

我が家には、歩いて2〜3分においしいパン屋があるんです。地元民御用達で、角食や、惣菜パンが美味しい地域のパン屋さん。

最近、食パン専門店が人気ですがここの食パンも負けてないと思う。毎日食べ飽きないシンプルなおいしさ、かつ手頃な価格。

そこでさ〜、10枚切りにしてもらって毎朝ホットサンドを食べたい。

 

 

うーん。どっち買おう。。。

そもそも使いこなせるか分からないし、まずはお手頃な方を買うべき・・?もうちょっと悩み抜きます。。