東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

秋葉原フレンチトーストランチ〜2K540、アメ横激安スポーツ店

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


f:id:erinafugisawa:20161211150214j:image

秋葉原ヨドバシカメラににある、ザ・フレンチトーストファクトリーで贅沢ランチしてしました!

 

写真のクラシックフレンチトースト(1200円)はふたりでシェア、食事メニューとしてこちらも食べました。

 
f:id:erinafugisawa:20161211150422j:image

チキンのNY風のなんか…(1000円くらい)

 
f:id:erinafugisawa:20161211150647j:image

250円でカプチーノも追加ლ(´ڡ`ლ)

 

約2000円ものランチになってしまった…w

フレンチトーストは甘すぎることなくおいしくいただきました。家フレンチトーストもオーブンで仕上げるようにしてみよう…

お食事券メニューはボリュームがしっかりあって、お味も悪くない〜。

カプチーノはミルキーでした。(コーヒー薄かったな、、)

 

ゆるふわ系の友達とならまた来てもいいかなw

それなりにおいしかったでーす。しかしフレンチトーストは家でもできる気がするよ…!

 

ランチのあとは、こちらへ 


f:id:erinafugisawa:20161211151134j:image

クラフト系?ショップがひしめく2K540

中澤鞄に行きたくてね…
f:id:erinafugisawa:20161211151237j:image

そのまま歩いて上野、アメ横まで。

激安スポーツウェアを求め、足を伸ばしましたが戦利品はゼロです…

ロンドンスポーツが有名みたいですが、浅草ROX前にあるスポーツ店のほうが安いし見やすいなあと思いました。

(スポーツウェアなんか買ったことのない運動音痴ど素人なわたし的には)

 

そうなんです…

スポーツジム通おうと思いましてまずは形から!ウェアを買いたいんです。

でも、嫌いな運動にはあまりお金かけたくないのでなるべくお安いものを…

 

24年間、生まれてこのかたマトモに運動してこなかったものでそろそろどうにかしないと『ヤバい』と思ってます。。

 

あまりにも筋力ないので、将来的に歩けなくなったり背中がまるくなったりするのが怖いんです…

もちろんだらしない身体とオサラバしたい!という思いもあるのですが。それよりも切実w

 

さ!

シンクにために貯めた洗い物をすませてからウェア探しの旅へ行ってまいります。