東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

ホームランバーNEO濃厚チーズケーキ味

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


f:id:erinafugisawa:20161203043615j:image

年末だから、お酒の席が多くて毎晩楽しい(*´ω`*)

飲んだ帰り道にコンビニでアイス買い食いが幸せすぎる…!

今晩の帰り道のお供はホームランバーNEO濃厚チーズケーキ味。種類別アイスクリームで税込100円!わーい。

セブンイレブンで購入!

 

チーズ系アイスクリームだいすきなんですよね。こちらはしっかりアイス感がありながらチーズケーキ味もキープしててよいと思いました♥

 

(アイスケーキに近いようなの、あるじゃない。あれじゃないのよ、、伝わるかな…)

 

意外とチョコレートにくるまれたり、ボトムの存在感が強かったりであまり冷たく感じないチーズケーキ味のアイスクリームって多いんですよね。

 

「いやいや、わたし食べたいのはつめたいアイスクリームなの!おかしでもケーキでもなく、アイスクリームなの!!」

 

そんな未消化な気持ちになったことある方には、ぜひ♥

潔くがっつりアイス!で、ホームランバー感満載!

 

また食べよー!