東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)で一人暮らししています。工夫しつつお菓子作ってます。最近はタイ料理にはまってます。そしてだいぶ心折れていますが、日大通信の商学部に在学中です。

神田ランチ ランチメニューは1,000円のちらし寿司のみ!後富久ずし

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


f:id:erinafugisawa:20161118191726j:image

神田の後富久ずしでランチ♥

ランチメニューはちらしずしのみ!

 

これが、すばらしく美味しかった!

 

イカはむちむちで甘い!

 

赤身は分厚く大きく切られていてしっかり味わえる!生臭さなし。よい赤身じゃないとこの切り方、食べられたもんじゃないはず。

 

中トロ?大トロ?

わたしにはわかりませんwんもうそれはそれは脂がのっているのが目でもわかるほど!なのに…くどくないのよ。信じられない!

ひたすらひろがるあまあい脂のうま味…

若干筋っぽかったけど、そのおかげでとろけてしまうトロをつなぎ止められてしっかり味わうことができました!

 

わたし、白魚すきだわ!と気づかせてくれました。

 

たくあんもガリも、お味噌汁もおいしかった!酢飯もしゃっきりしてて、このみのかたさと味わい♥

 

ごはん少なめにしなくてよかった〜

大満足のランチ!

これで税込み1,000円なんて、さすがサラリーマン街神田。わたしたち労働者のミカタ!

 

ボーナス出たら、夜いく!!