東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【2016年福袋ネタバレ】アレクサンドルドゥパリ 福袋 ¥20000 中身公開!2/2@アレクサンドルドゥパリ丸の内

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

f:id:erinafugisawa:20160110134741j:plain

さ~、1袋目を公開した勢いで、2袋目いっちゃいます!

アレクサンドルドゥパリ(丸の内店)の福袋はアイテム×カラーを教えてもらえます。

2袋目なので…ちがうアイテムが入っているものにしようと思ったんだけど。。

アレクのお姉さんのアドバイスに従い…同じ物を購入しちゃいましたW

続きをどうぞ!

 

f:id:erinafugisawa:20160112214337j:plain

クリップ・ボールピン・バレッタの組み合わせです。

本当はカチューシャが欲しかったんだけど、

 

「ちょっと個性的なカチューシャですので…」

 

とやんわり止められましたw

お客さんのイメージに合わせたアドバイスをしてくれているハズ…!

なのでしっかり従って、、この袋をチョイス。

 

結果、大正解じゃないですか~~??

 

f:id:erinafugisawa:20160112214549j:plain

写真だとわかりづらいですが…

ベルベット×チュール×サテン で大人カワイイゴージャスりぼん…v

微妙なシルエット、きりっぱなし感が良いね~~。

大人のきちんとリボンバレッタ!ブラウンで季節問わず使えちゃいそう~~。

というかかわいすぎるので気にせずがんがん使いたい!

f:id:erinafugisawa:20160112214719j:plain

ヘアクリップはこちら。

中サイズ、かな?ハーフアップにちょうど良さそうです。

グレーやベージュのお洋服に合わせたいですね~。

f:id:erinafugisawa:20160112214811j:plain

ボールピンはこちら。

カラーが「ラベンダー」だったので間違いない!と。

 

しかし、これが一番使い道悩んでおります。。

 

小さいサイズのボールピンなので、前髪を止めるくらいしか。。

でも、顔周りにお花はきついでしょ~~。

 

アレクのお姉さんに相談してきまーす!!

erinafujisawa.hateblo.jp

1袋目のご報告はコチラです。

 

過去の福袋ネタバレを調査してみたら、2万円でもカメリア入っていたり

結構定番なものが多かったみたい!

 

ひょっとしたらお得感ないのかもしれませんが…?

個人的には大満足~★

 

定価では絶対購入しないであろうアイテム、デザインに挑戦できる

嬉しい機会でした~。

 

来年は…5万円を予約したい!!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ