東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【2016年福袋ネタバレ】アレクサンドルドゥパリ 福袋 ¥20000 中身公開!1/2@アレクサンドルドゥパリ丸の内

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

f:id:erinafugisawa:20160110134741j:plain

大好きなアレクサンドルドゥパリ。ですが、なかなか手が届かない品々…

なんと!福袋が売っているらしいではありませんか~。

ということで、2万円を2袋購入してみました!!

2万円と5万円の2種類、販売があったらしいのですが、私が購入したときは完売のため2万円のみ…

ネタバレのため、中身は「続き」で!

 

f:id:erinafugisawa:20160110134955j:plain

1袋目!じゃーん。バレッタ・ボールピン・ヘアクリップの3点。

アレクの福袋はアイテム名×カラーを教えてもらえます。

さらに、超丁寧な接客(福袋でも)で、お姉さんと相談しながら、

自分の好みや欲しいものに近い「福袋」をなるべく購入できるようにアドバイスしてもらえます♪

 

そのため、、1袋のみ購入予定でしたが、ついつい2袋買ってしまいました。。

痛い出費。。

 

f:id:erinafugisawa:20160110135219j:plain

ちょっとババくさいお姉さますぎる!?と思ったこちら。

ヘアクリップ大、サイズでフルアップも出来ます。

つけてみたら、かなり良い感じに馴染む…!さすがアレク。

かなり評判よく、いろんな人に褒められますv

私はもっぱらハーフアップで使用してます。

自分じゃ買わないね~。コレ。福袋ならではの出会いでした。

f:id:erinafugisawa:20160110135409j:plain

デニム素材がカジュアルでカワイイバレッタ

夏にぴったり~。今回の福袋にセットしてあるバレッタはすべてリボンアイテムだそう。

f:id:erinafugisawa:20160110135447j:plain

今回、ボールピンをはじめて手に入れました。。

お姉さんに相談したところ、持ち込んだらヘアアレンジのアドバイスいただけるそうで、安心して購入しましたw

このサイズはポンパ・ハーフアップも何とかできちゃう!さすがアレク。。

気持ちよく前髪を止められるので重宝しそうです。

でも、リボンデザインを顔周りにもってくる勇気はないので…

ボールピンでよくある耳上で止めるようには、使えないかな~~。まだ勇気ありません。。

f:id:erinafugisawa:20160110135644j:plain

ナナメに止まるようになっています。

しっかりホールドするので、かなり便利!そして痛くないし引っ張る感じもない。

 

う~ん、アレク。買えば買う程好きになっていきます…!

 にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

もう1袋は別記事で!

↓2袋目はこちらで公開中です。

erinafujisawa.hateblo.jp