東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

【四谷ランチ】PAULでパン食べ放題のキッシュランチ

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

高級パンを、思いっきり食べられるおしゃれランチ

f:id:erinafugisawa:20151201201740j:plain

ポールってさー、店売りのパン超高いのに、ランチもディナーもお得でだいすき。

 パン、おかわり自由ですよ。

リベイクできたら最高なんだが。

さすがに、そこまでは、ね…

ちなみにパンのお代わりは、オーダー制です。

東京でいちばんすきなパンは「ビゴの店

個人的にベストオブパン屋は

ビゴの店だと思っています。

 

ポール、自分で買って食べようとは思わないけど、食べ放題ランチだと超食べちゃう♡

 

これで1200円程度だったら、

アリ!!

 

なにより、ここはParisか?!

と思うほど、作り込まれたステキな店内は、テーマパーク気分を味わえます。

(イスの座り心地はちょっと悪い)

 

誰かときたら、良い店だろうなあー

ひとりで行ってばかりですよ。

 

デートでも、お手頃価格で雰囲気ある食事ができるし、

友達とだったら、パンつまみつつ幾らでもお話しできちゃうねー。

 

ぜひ、活用してください!おすすめ!