東京ひとり暮らしのミニキッチンより

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)、東京で一人暮らししています。

20代OL、いびきをかいているらしくダイエットを決意する

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

昨晩、家族に言われました。

最近私は、いびきをかいているそうです。それも、かなり貫禄のある。

 

まっっったく自覚ありません。

 

無性に腹がたちましたが、深呼吸をし、その晩アプリで録音してみました。

 

翌朝…

 

ナンダコレ

 

私、いびきかいてる…

 

今まで全くかかなかったのに、ここ半年でかきはじめたらしい。

 

心当たり、あります…

 

激太りしました。私。

2〜3年かけて、+10kg

 

しかも最近、夕飯を食べる時間が遅くなったり、外食が増えたりで…

加速気味です。

 

書きますね。

 

159.5でMAX57.7kgいきました。

(いまは、少し落ち着いて56kg付近をウロウロ)

 

間違いなく、体重増加でしょうね。原因は。服、とくにボトムス怖くて着られないのが数着おります…

 

あと、転職によるストレス。

(逆マタハラに悩んでおります)

 

ということで、

20代OL、ダイエットをはじめます。

 

ひとつき3kgペースで落としたい。

 

この機会に、アフィリエイトでもはじめようかw